新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

平日に集まる大人達☆彡本牧海釣り施設



2/25


久しぶりに有休を使ってみました!^_-☆





まだまだ寒い季節(≧∇≦)


何処に行っても釣れそうに無いし…


近場の本牧海釣り施設へ決定しました



イメージ 7


↑↑↑↑↑↑↑
(アキラ君&ママチャリ)







ん?…何故!!!


週の真ん中、水曜日とゆうのにf^_^;。。。。




『今回の参加者』

あきら君、Oさん、Yさん、岡ちゃん、条ちゃん、ママチャリの6名!



平日に大人が6人って!!!(笑)








7時開園



今回の釣り座は新護岸先端



イメージ 1




先頭で並びベストポジションGET^ ^




竿は2本までなので

1本はカレイ狙い

もう1本はキス狙いで




イメージ 2





朝は風も強く、流れも早く釣りにくい時間でした (≧∇≦)




釣れにくいはずなのに………


いきなりYさんが!


イメージ 3




GOODなサイズのシーバスGET!





さらに~


Oさんが!



イメージ 4





モンスター級のタコGET!(3.5k)




その後もアキラ君が自作ルアーでシーバス捕獲と良い流れだった時…………。




ガシャーーーーン




カレイ狙いのサーフリーダーが海へ引き込まれ。。。。。。そうに。。。



危なく、寸前に岡ちゃんがキャッチf^_^;


竿を受け取るとグイグイと!





イメージ 5





サメ~ー~ー~ー~ー~ー~ー~でした
♪───O(≧∇≦)O────♪


でも引きは楽しませてくれました^_-☆






しかし、その後は沈黙の時間が。。。。。。




昼頃、餌を変えようと巻いてみると魚の反応が!!!



銀色の魚体が浮いてきました




イメージ 6




いるんですね~~~


イシモチGET^ ^





ここから気温も上がり期待したものの。。。


5時間経過。。。。。。





蛍の光が流れ閉園まで粘るも完敗です…>_<…





とりあえずボウズじゃ無かったし



アキラ君からは

↓↓↓↓↓

イメージ 8





今回、4~5匹釣り上げた自作オリジナルルアーも頂き^_-☆


楽しい平日釣行になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



皆さん、またご一緒しましょう

お疲れ様でした ☆~(ゝ。∂)






でもね~~~~~~~~~~~~


不甲斐ない釣果には反省会はしとかないとね☆~(ゝ。∂)




イメージ 9






焼肉食べてスタミナチャージ!



そろそろ戻りカレイ1号を釣りたいです^ ^




やっぱり飲みながら釣りしないとダメかな???。。。!(◎_◎;)



それでは!!!!!!!


https://fishing.blogmura.com/kantoturi/





本牧海釣り施設

2/25(水)7:00~17:00

サメ
イシモチ



https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/