新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

やっぱり2月は渋かった……根岸湾


2/1


とうとう釣果も寒さも厳しい2月に突入 (≧∇≦)




特に狙いも無いし、強風だし、行く予定は無かったのだが……



やる事と言ったら前日釣ったカサゴを干すだけ f^_^;




イメージ 1





手作りの干し台はスルーしてやって下さい!(◎_◎;)







暇だしチョットだけ^ ^


北風が強いので避けられそうな場所は、ふれーゆ・福浦南岸壁・磯子



近場の磯子にしようとしたら



イメージ 2





神奈川マラソンで交通規制!



14時の規制が終わる時間に行ってみました



磯子に行くつもりが、途中の根岸の人気ポイントが!





イメージ 3





風のせいなのか。。。

ラソンの影響か。。。


貸切りです ☆~(ゝ。∂)





イメージ 4





東電の壁のおかげで風もさえぎられて何とかなりそうです^ ^






2時間経過。。。






何とかなりませんでした ♪───O(≧∇≦)O────♪



風なのか、アタリなのか、微妙なのが2回だけ (≧∇≦)




とうとう今年初の完全ボウズ食らってしまいました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




ここからの1ヶ月は辛い釣りになりそうです …………………









帰って1人、ヒラメを見ながら作戦会議。。。…>_<…。。。



イメージ 5





それでは!!!!!!!



https://fishing.blogmura.com/kantoturi/





根岸湾

2/1(日)14:00~16:30

ボウズ



https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/