新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

ぶっ込み釣り☆彡福浦


1/30ー1/31




金曜日、、、、、、、

朝から雪が降り、、、、、

どうなるか心配だった週末でしたが、、、、、



天気も回復したのでオールナイト決行^_-☆





今回も岡ちゃんに迎えに来てもらいGO!


福浦に到着は23:00



しばらくしてコータロー君も合流して3人でアタック



今回は前回好調だった〆サバを用意しようと思ったが売ってなかったので……



イメージ 1




サンマにしてみました ^ ^



油ベタベタだったので。。。

おもいきって塩大量に(笑)



イメージ 2





竿5本でサンマは3本

アオイソ2本でぶっ込みます




雪も降ったし海水温も下がって渋いだろうし………


とりあえず



イメージ 3





カンパ~~~イ~~~~~~~












ん???










チリ~~~~~~~ン




落ち着く間も無くアオイソ竿に



イメージ 5





レギュラーライズのガッシー ^ ^





写真を撮っているとサンマ竿にも鈴の音!!!




イメージ 4






ここから怒涛のガッシーRUSH (゚Д゚)




一気にツ抜け!





釣れるサイズはサンマ餌の方が良く



イメージ 6





本日最大は24cm



約90分、楽しい時間でした *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




しかし、何時もの事ながら2時頃からアタリが無くなり車で仮眠 (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



*1..zzzZZ





*2..zzzZZ





5:00




寝ずに釣り続けるコータロー君に起こされアタック再開!





するとキリン料理長が登場~~~


今日は用事があるとの事で竿も持たずに!


なんとポットに珈琲を作ってご馳走しに来てくれました ^_-☆


ありがと~~~~~


いつもスンマセン ☆~(ゝ。∂)





朝マヅメ


反応はイマイチです ( ; _ ; )/~~~




たまに鈴が鳴り



イメージ 7




チビメバル (≧∇≦)




アイナメとか期待しているのに…




軽い鈴が鳴り




イメージ 8





毒魚!!!


危なくカサゴと間違えて触るとこでした。。。。。。!(◎_◎;)




結局ゴールデンタイムは何も無く明るくなっちゃいました (≧∇≦)



イメージ 9






この頃から風も強くなり、アタリも無くなりギブアップ。。。♪───O(≧∇≦)O────♪





でも、今回はガッシーTimeで楽しめたので満足です \(^o^)/



イメージ 10






明日から本当に釣果の厳しい2月になります。。。


しばらくはこのスタイルで楽しむしかないかな~~~~~~~~



それでは!!!!!!!


https://fishing.blogmura.com/kantoturi/






福浦

1/30(金)23:00~
1/31(土)9:00

カサゴ 12匹
メバル
ハオコゼ



https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/



*1: _ _

*2: _ _