新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

福浦キャンプ☆彡2015


1/24ー1/25



なんとか小さいながらもカレイが釣れてボウズウイルス感染前に予防できました^_-☆





ラウンド3




福浦へ


到着は23:00



キリンちゃんも合流して3人でキャンプ開始です^ ^




チョイ投げのぶっ込み3本でアタック



今回の餌は



イメージ 1





サバの切り身でカサゴ狙い


アオイソでアイナメを狙ってみようと思います




が、、、、、、、、、、


このサバ!!!



シメサバだったみたいで………


酢が効きすぎて釣れる訳無いと…


岡ちゃんと、キリンちゃんが爆笑してますが………………(゚Д゚)






問題ありません!


イメージ 2




良型カサゴGET
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


シメサバ、意外に使える^_-☆







アオイソの方にもアタリがあり


イメージ 3





こちらも良型のメバル釣れました (*^^*)




2:30

ここで睡魔と寒さに負けて朝まで車で待機 f^_^;





早朝5時に岡ちゃんに叩き起こされて ( ´Д`)y━・~~




イメージ 4





日の出と氷結で釣り再開!




朝マヅメは特にアタリも無くまったりしてるとキリン料理長から



イメージ 5





キムチ鍋&キムチうどん

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ご馳走さまでした^_-☆




これで元気100倍


気合いを入れてキスでも狙ってみますか!




4色付近から

ゆっくりゆっくり


スローに引き引き



3色ぐらいでプルプルと~


アタリを味わい




イメージ 6




キスGET!!!


この時期のキスは嬉しい~です ^ ^


しかし、その後に1匹追加しただけでアタリ無くなってしまいました (≧∇≦)



真面目に引き引きしちゃって疲れたので休憩です。。。




イメージ 7





甘いチョコをツマミに~

氷結ばかりで飽きたので~


お茶割りにしときました (^_-)-☆





ダラダラ飲んでて油断していたら


チャリ~~~んと!




イメージ 8





尺寸前のアイナメGET


アイナメは久しぶりです ^_-☆



そして最後に



イメージ 9




ギンポが釣れて


5目達成です ☆彡




キャンプの締めはキリン料理長から


イメージ 10




またまたキムチ鍋&キムチうどん^ ^



2度もご馳走さまでした☆~(ゝ。∂)



今回も岡ちゃんに迎えにきてもらい

キリンちゃんにはご馳走してもらい


ありがとうございました ^ ^




寒さに負けず、まだまだ遊びましょう~~~☆~(ゝ。∂)


それでは!!!!!!!



https://fishing.blogmura.com/kantoturi/




福浦

1/24(土)23:00~
1/25(日)15:00

アイナメ 28cm
カサゴ 23cm
メバル 24cm
キス 2匹
ギンポ



https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/