新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

『ふれーゆ』☆彡2015



1/24


久しぶりに『ふれーゆ』へ



去年、一昨年と産卵後のカレイをこの時期に釣ってます ^ ^


ただ、いつも東扇島が釣れ始め、それならふれーゆでも釣れるでしょ~って感じで狙いに行くのに。。。。。。


今のところ、東扇島も パッとしないんですよね…f^_^;






調査開始



本日、自由な時間は9時まで!


到着は6時


3時間の勝負です!!!



イメージ 1






4本投げ込み朝マヅメに期待です




暗いうちから砲撃開始している空ちゃん


イメージ 2





投げとヘチで気合い十分!


すでにボウズは回避しているらしい^ ^





1時間経過。。。


ん~~~~~~~



朝マヅメはアタリも無ければ餌もそのまま残ってます、、、、、( ´Д`)y━・~~




今日は中潮

7:39が満潮



8時までが時合いと信じて、餌を付け替え投げ返すも。。。



異常無し!!!(゚Д゚)




結局、時間延長して10時まで粘ったも…


今年の初ボウズをくらってしまいました (≧∇≦)




家に帰って遅めのモーニングと言うか。。。


早朝、反省会…♪───O(≧∇≦)O────♪




イメージ 3





このままじゃ納得いかんです!




ラウンド2

夜の部へ続く!!!!!!!



https://fishing.blogmura.com/kantoturi/






ふれーゆ

1/24(土)6:00~10:00

ボウズ




https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/