新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

2014☆彡福浦ラストキャンプ


12/27


今年も1年お世話になった福浦へ最後のキャンプ!



岡ちゃんに迎えにきてもらい

到着は23:00



現地でキリンちゃんも合流して3人で開催




イメージ 1





寒い中、いつもどおりカンパ~イ~




今回は気合いの竿4本でアタックです




流石に年末の寒さ。。。

以前よりもアタリは少ないものの鈴の音は心地よい^_-☆




最初のhitは聞き慣れた鈴の音から~




イメージ 2





最近、仲良くしている穴子…f^_^;





お次はちょっと派手な音から~



イメージ 3




サメ…( ; _ ; )/~~~






狙いは何???って感じなんですけど…


特にコレって決めて無いけど本命はbigなアイナメかな^ ^





その後も飽きない程度にアタリます



イメージ 4





小さいカサゴやら。。。




朝5:00まで頑張ったけど寒さと睡魔でヘロヘロになり車へ避難…



起きたら7:00 (゚Д゚)

貴重な朝マヅメに釣りをしないって。。。。。。

釣り人としてどうなんだか(笑)




明るくなっても何かしら遊んでくれます



イメージ 5




ハゼとか~




イメージ 6




フグとか~




イメージ 7




タナゴやら。。。




そして2014福浦で最後に良いアタリから~



イメージ 8




ソイでした~^_-☆


今回もキリンちゃん、鍋にうどんにセッティング!
岡ちゃん、運転に焼酎、、、
ご馳走さまでした~^_-☆


特に目立った魚は釣れなかったけど、最後のキャンプで7目と楽しめました



また来年も福浦にはお世話になるでしょ~~~☆~(ゝ。∂)





さ~て

残り3日!!!



納竿は30日予定です^ ^



それでは!!!!!!!


https://fishing.blogmura.com/kantoturi/




福浦

12/27(土)23:00~
12/28(日)14:30

アナゴ
サメ
カサゴ
サビハゼ
フグ
海タナゴ
ソイ


https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/