新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

葉山ボート

11/24


連休3日目


この3連休で1番気合の入った日!!!






葉山でボート釣り





前日までの釣果情報では…



イメージ 1





イナダがお祭りらしい ^ ^




しかし、、、、、


釣果よりも心配な事が、、、、、



船酔い




前回はベロンベロンに酔ってしまいましたから………(≧∇≦)




今回は船酔いに効くと聞いて



イメージ 2





センパア液を用意してみました





到着は6:30


イメージ 3





ネコさん、takeちゃん.Beeちゃんの4人でアタックです☆~(ゝ。∂)





7:00出航


いつもの通り、ドンブラコ・ドンブラコと引っ張って頂き、沖ブイへ




今回の秘密兵器!



イメージ 4




銀ペイ
???

銀白???


1本はこれを泳がせ釣りしてワラサ捕獲大作戦です ☆彡


もう1本は無難にオキアミ流して、イナダ・マダイ・ヒラソーダ狙いで!




朝1のチャンスTIMEはスルー~~~f^_^;





まだまだ時間はあるので酔う前に。。。


飲んでおこう (-_-#)



イメージ 5





3本しか持ってきてないのに~~~


これだけじゃ酒にも船にも酔えません(笑)




まったりしてたら~


いきなりきました!


ラソーダ祭り!!!




イメージ 6





祭りと言っても釣れたの2匹だけですが~Σ(゚д゚lll)



なぜかBeeちゃんだけが1人お祭り状態でした(^_-)-☆




銀ペイの方は齧られたり、頭だけ残ったり。。。


イカの可能性が高いですが、姿を見る事は出来ず。。。




13:45終了です (≧∇≦)



陸に上がるとマダイやらイナダやら………。。。




釣れてる人はしっかり釣ってました (-_-#)




釣果よりも船酔いしなかった事が嬉しい1日になりました ^ ^



ネコさん、takeちゃん、Beeちゃん、このままでは終われない!


また行きましょ~~~☆~(ゝ。∂)




それでは!!!!!!!


https://fishing.blogmura.com/kantoturi/





葉山

11/24(月)7:00~13:45

ラソーダ 2匹



https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/