新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

あれ?青物は。。。



9/27



3:00………

何故か休みの日………

この時間に目が覚める…(=゚ω゚)ノ





では行ってみよ~~~~~~~




釣り場到着は3:30


イメージ 1





まだ暗いのでタチウオ狙いでスタート!


5:00


1度もアタリがないまま。。。

餌も1度も変えることなく。。。




イメージ 2





明るくなってきました (≧∇≦)






ここからが本場!!!

弓角、投げます!!!




隣ではサバ釣れてます ^_-☆


今がチャンス?


自分にもアタリがあるが連続5回バラし ♪───O(≧∇≦)O────♪



針先が丸まってて、抜けてしまうようです^_-☆



弓角のストックは普段使わない5cmのブルーのみ。。。



バレるよりましなので交換した1投目!



ガツン


ゴン



きました


跳ねました


????????????




????????????




????????????







イメージ 3




イナダ・サバ・アジあたりを狙っていたのに~~~~~~~~~~~




シーバスですか~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




とりあえずボウズ逃れです(笑)




しかし、その後は2度程アタリがあったきり静かな海にε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



朝練終了です



本日、日中は用事あるので夜はタチウオかな~~~~~~~☆~(ゝ。∂)



それでは!!!!!!



https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/



本牧

9/27(土)3:30~7:00

シーバス



https://fishing.blogmura.com/kantoturi/