新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

弓角アタック国府津☆彡爆釣編(笑)

9/12


金曜日、仕事を終わらせtakeちゃんと待ち合わせして国府津



到着は23時頃

海岸に行くとすでに数名の釣り人が明朝に備えて待機中…Σ(゚д゚lll)



自分達も相性の良いポイントで陣を張り



イメージ 1





明日の爆釣に乾杯 (^_-)-☆




2時間程、仮眠をとり


5:00


イメージ 2





砲撃開始です!

サーフには人・人・人・人・人

大混雑です ( ; _ ; )/~~~




混んでいたって

この日の国府津

やる気あります




すぐにガツンと!!!



イメージ 3




ヒラソウダGET



投げるたびにガツン・ガツンと!



イメージ 4





イメージ 5





楽し過ぎです☆~(ゝ。∂)





しかし、、、、、、



イメージ 6




漁船が目の前に網投下 (≧∇≦)



しばらく投げる事ができませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





このまま弓角祭りは終わってしまう空気が流れます。。。



漁船が離れ、砲撃開始




イメージ 7




問題ありません



イメージ 8




マルソウダガツオが混じるようになりましたが、相変わらずガツンガツンと ^ ^





9時、釣れ続いているのに朝の混雑が嘘のようにスッキリしてきました




イメージ 9





多少、いろんな方向へ投げれるようになりました



すると、今までのバイブレーションのような引きからグイグイするような引きへ




ソウダしゃないのは確信してましたが、、、、、、



イナダ?

もしやワラサ?




慎重に岸に寄せてくる途中~


ジャ~~~~~ンプ



魚が跳ねました!!!





イメージ 10






おー

今度はシイラです



ペンペンなのにしっかり跳ねるんですね


面白いです \(^o^)/




そこから暫くペンペン祭り ☆彡




結局、この日の国府津

午前中いっぱい楽しませてくれました



イメージ 11





良い日の国府津に当たると最高です



祝杯して12:00終了です


イメージ 12






今回、ヒラソウダ何匹釣れたか覚えてないぐらい釣れました ^ ^


それに、ヒラソウダとシイラは初魚種 ^ ^


これで釣った魚は85魚種 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





最高の釣りになりました


夜の部に続く




https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/


国府津

9/13(土)5:00~11:30

ヒラソウダガツオ 20匹ぐらい
マルソウダガツオ 3匹
シイラ(ペンペン) 5匹



https://fishing.blogmura.com/kantoturi/