新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

台風接近ハゼ釣り☆彡

8/10


台風接近中の日曜日

目覚めると雨は降っていない

なんとか午前中は大丈夫そう?????


勝手な思い込みでGOですf^_^;




前日の福浦タチウオ・マゴチ捕獲大作戦で水槽のハゼは0匹…

ハゼが居ない生活は淋しいので短時間勝負で臨港パークまで(笑)



到着は10:00

イメージ 1


雲は厚いが、雨は降ってません



チャチャっと釣って帰ろうと思っていたのに…f^_^;




イメージ 2


やってしまいました。。。

大潮の干潮時間。。。(≧∇≦)







水が無い。。。…。。。…。。。m(._.)m

イメージ 3



最低な時間に来てしまったようですΣ(゚д゚lll)




とにかく釣り開始

でも、、、、、、、、、



横風で仕掛けが落ち着かない。。。

底はゴミとワカメだらけ。。。


当然、アタリなんてありません。。。(>人<;)



そんな時!!!

来ちゃいました!!!




イメージ 4




暴風雨直撃!!!



さっきまではっきり見えた沖の橋も見えないぐらい強烈です Σ(゚д゚lll)


しばらく橋の下で待機して、小雨になった瞬間に撤退~~~~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


実釣時間30分 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

Level UP

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~


こんな日は釣りしちゃダメよ~~~と賢くなりました ☆~(ゝ。∂)


それでは!!!!!!


https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/




臨港パーク

8/10(日)10:00~10:30

ボウズ



https://fishing.blogmura.com/kantoturi/