新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

1日4ラウンドって。。。。。(≧∇≦)

7/12


前日のハゼを使う時がやってきた!




3:30

Beeちゃんに迎へにきてもらい、夜通し釣りしてる岡ちゃん

早朝から合流しているtakeちゃん、そらさんが待つポイントへGO






ラウンド1

4:00から砲撃開始




しばらくすると岡ちゃんマゴチGET

ナイスです ☆~(ゝ。∂)




しかし、その後はダメダメオーラがでた頃。。。…。。。…



渾身のアタリから~~~







ズド~~~~~~~~ン








イメージ 1




難なくマゴチ捕獲 ☆彡



そこへキリンちゃん、コーヒー&氷結の差し入れ

ありがとう~~~~~☆~(ゝ。∂)




その後はアタリも無くなり、ハゼも無くなり。。。







でもまだ昼過ぎ、、、、、







ラウンド2


Beeちゃんとハゼ捕獲へ


イメージ 2



のんびり1時間ぐらいで20~30匹釣れたので







ラウンド3


投げ込むとアタリもは頻発ですが、食い込みません

Beeちゃんも同じようです f^_^;




なんとか正体を見たく、誘いをかけると





グイ~~~~~ン




イメージ 3




カサゴだったのね…


確かに根が多い感じのポイントだし、マゴチの期待は薄そうなので







ラウンド4

朝の場所へ戻ってきました




しかし、ここではアタリすら無く、ハゼもなくなり長い1日、終了しました






Beeちゃん、運転ありがとう~

そらさん、パワードリンクありがとう~


暑い中、皆さんお疲れ様でした~~~☆~(ゝ。∂)



それでは!!!!!

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/




7/12(土)

ラウンド1 4:00~11:00
マゴチ

ラウンド2 11:30~12:30
ハゼ 20~30匹

ラウンド3 13:00~14:00
カサゴ

ラウンド4 14:30~16:30
ボウズ



https://fishing.blogmura.com/kantoturi/