新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

夜のハゼ調査☆彡

7/11


予想より早い台風通過により、週末の予定が狂いだしてしまった Σ(゚д゚lll)



急遽、みんなでマゴっチゃう計画に!!!



しかし、、、、、

ハゼが水槽には10匹程度、、、、、(≧∇≦)



明日の朝までに捕獲せねば f^_^;




会社を1番に飛び出し釣り場到着は18:00




明るい時間が勝負でしょ~

って事で久しぶりに真剣に釣り(笑)





イメージ 1



夕暮れまでに、なんとか。。。。。




でも、まだまだ足りない (>_<)



イメージ 2



暗くなり出し、はたして釣れるのか???



ペースは遅くなるものの………



21:00まで粘ってエサ切れで終了です



イメージ 3




なんとか遊べるぐらいは確保できました(^_-)-☆






一旦、家の水槽へ


イメージ 4



約、50匹!!!


早朝よりマゴチ退治に行ってきます^ ^




それでは!!!!!

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/


ハゼ釣り 3回目

7/11(金)18:00~21:00

ハゼ 40匹
キス


https://fishing.blogmura.com/kantoturi/