新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

ハゼ漁

7/6

昨日の沖堤でハゼを使いきったので補給しなければ……………ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





本日予定ありなので、釣りは早朝短時間勝負のはずが寝坊 (>_<)


開始は8:00


残された時間は1時間半!


1匹づつ釣ってられないので、今年もママチャリスペシャル発動~~~☆彡




流石!!!



イメージ 1



写っていないが4連 (^_-)-☆


毎投ほぼ3~4連で釣れます^ ^




サイズも一週間で大きくなってます


でも、3匹に1匹はリリースしてますが、、、、、f^_^;



しかも、時間が無いのに。。。。。



イメージ 2



キスが釣れたりしちゃいます (≧∇≦)




それでもキッチリ1時間半


イメージ 3




持ち帰りサイズは25匹ぐらいでした




毎年思うのですが。。。。


これは釣りとしての楽しみ、まったくありませんΣ(゚д゚lll)


(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)



それでは!!!!!

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/


ハゼ釣り 2回目


ハゼ 40匹ぐらい
キス 6匹


ハゼ水槽カウンター 25匹



https://fishing.blogmura.com/kantoturi/