新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

前日リベンジ☆彡

6/29




前日の2ヶ所でボウズ…。。。。…

このままでは気が済まない!




雨が止んだら福浦で合流と、同じリベンジに燃える岡ちゃんと打ち合わせ完了




夜中までは降る予報なので24:00まで仮眠





24:00-----まだ降ってます


1:00ーーーまだ降ってます


2:00……まだ降ってます


3:00………。。。。。
















1時間おきに外を確認して

気が付けば8:00Σ(゚д゚lll)



ようやく小雨になってきました

貴重な朝マヅメ

福浦は諦めて近所の海へ



到着8:30

イメージ 1



☆弓角アタック☆





相変わらず流れが早いです


近くには釣り船も来て、雰囲気あります




3色付近で底から巻くと~


ガツっっっっっ



巻き

巻き

巻き






イメージ 2



サバ狙いだったのにアジ!


ラッキー~~~☆~(ゝ。∂)



チャンスと思いすぐに投げたが得意のライン絡み(≧∇≦)



時合いは終わりました。。。。(>_<)




どうも最近ガイド絡みが多く、チカラ糸からロストすること2回


仕掛けが無くなり10:00終了です




とりあえず、アジを釣ってリベンジ成功できました☆彡



それでは!!!!!

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/




本牧

6/29(日)8:30~10:00

アジ




https://fishing.blogmura.com/kantoturi/