新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

新しい原付がやって来た☆彡

釣りにしか使わない愛車ディオ


ずいぶん前からエンジンの掛かりが悪いのは我慢してました。。。。


ついにタイヤまで………


空気を入れても1週間でタイヤはペコペコ状態 Σ(゚д゚lll)




これじゃ怖くて乗れないと愚痴を言ったのが木曜日の夜食




すると、、、、、、

あら不思議???



金曜日、帰宅すると見た事のない原付が…



優しい嫁さんが買っといてくれたみたいです☆~(ゝ。∂)







6/15


新しい原付に慣れる為に前日余ったアオイソ持って磯子まで!



イメージ 1



快適な走りで到着は14:00 (^_-)-☆





とりあえず1本投げ込み日焼けタイム


イメージ 2




なんでもいいから釣れればいいのだが。。。。




イメージ 3



海の色Σ(゚д゚lll)

赤と言うか、まっ茶っ茶!!!!!




3時間程、、、、、、

粘りましたが、反応無し (≧∇≦)



原付も走らせたいし軽く本牧まで移動です




イメージ 4


写真じゃ分かりませんが、カモメがウジャウジャです



とりあえず投げサビキを数投すると



イメージ 5



スレですがイワシGET

カモメはこれを狙っているようです^ ^



ナブラでも出れば期待度MAXですが、とにかく投げます!



でも~~~~~~~~~~~


イメージ 6



イワシ~~~~~♪───O(≧∇≦)O────♪~~~~~~~



19:00まで粘ったけど、蚊に刺されまくって終了~


ココは、なんとなく大物の予感

今度は早朝に来たら面白そうですね






そう言えばキリンちゃんが福浦で写真撮っといてくれました



イメージ 7



魚との真剣勝負をもっと楽しみた~い~☆~(ゝ。∂)



それでは!!!!!

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/


磯子

6/15(日)14:00~17:00

ボウズ



本牧

17:30~19:00

イワシ



https://fishing.blogmura.com/kantoturi/