新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

本牧海つり施設☆彡気になる獲物

6/11

午後から時間を作りました^ ^





まずは本牧の気になる釣果情報!









6/6(金)

イメージ 1




6/7(土)

イメージ 2




6/8(日)

イメージ 3




6/9(月)

イメージ 4




6/10(火)

イメージ 5




それとサバ

イメージ 6







本牧のマダコの釣果が日に日に良くなってます^ ^

タコってイイダコぐらいしか釣った事ないけど、、、、、

こんなに釣れてるなら~ 。。。。


釣り方とか仕掛けとか知らないけど間違って釣れそうなので調査してみます☆彡



今回も平日釣行は雨Σ(゚д゚lll)

荷物はコンパクトに!


イメージ 8



雨の日仕様…慣れてきました(笑)






到着は15:30


とりあえず沖桟橋で確実にお土産が出来そうなサビキで

イワシ

サバ

アジ


サビキの合間にシリヤケ狙ってみます!



イメージ 7



さすがに、平日の雨の夕方だけあってガラガラです☆~(ゝ。∂)



確実なお土産?

イワシ

。。。。


。。。。


小サバ?


。。。。



あれだけ好かれていた小サバすら反応ありません(≧∇≦)


もちろん、エギでシリヤケなんて釣れません、、、、、Σ(゚д゚lll)




2時間後………


コマセ切れ………





旧護岸へ移動タコ狙ってみます



イメージ 9



釣り方分からないので、ヘチをテクテク歩きながら1往復


所要時間、1時間15分!



閉園時間になりました(>_<)


今日は釣れない日かと思ったら、、、、、




イメージ 10



あら?


釣れてました♪───O(≧∇≦)O────♪




これで3回連続ボウズ…m(._.)m


そろそろ魚が見たくなってきました


週末は晴れそうだし、、、、、


気合いだぁ~~~~~~☆~(ゝ。∂)



それでは!!!!!


https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/






本牧海釣り施設

6/11(水)15:30~18:45

ボウズ



https://fishing.blogmura.com/kantoturi/