新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

kiss☆彡本牧・幸浦

5/5

GW3日目



初日、福浦での餌が残っているので近場へ



4:30 本牧


イメージ 1



久しぶりに来ましたが。。。。

やっぱり釣りするの大変 (≧∇≦)



とりあえず手堅くキス狙い!


置き竿の反応は無いが、サビくとアタリます^ ^



何度かスカりましたが、ようやくkiss



イメージ 2



小さい。。。。f^_^;





1匹釣ったところで

5:18

ウィ~~ン

ウィ~~ン

ウィ~ン


無人の工事現場から警告音



後ろの電柱が激しく揺れてます

ようやく地震に気づきました((((;゚Д゚)))))))




実はその時。。。。。。。。

仕掛けの回収で。。。。。。。。







イメージ 3



塀の上………。。。。………


ビビリましたΣ(゚д゚lll)



その後、津波の心配は無いとの事だったので続行~


イメージ 4



地震直後はアタリは無くなったものの

最大17cmも混ざり7匹


雨が降ってきたので午前の部は終了です






午後の部



イメージ 5



今更、、、、、

初めて行きました幸浦のコストコ(笑)


会員になったし、これからは頻繁に☆彡



ココまで来たのだから釣りしてみよ~




イメージ 6



何時もの福浦とは雰囲気が違います

テトラからってのが苦手かも。。。。



イメージ 7



ちょっとビビリながら誘いをかけると




イメージ 8



キスきたぁぁぁ~~~~

毎投、アタリあります^ ^



でも、、、、、

イメージ 9




ん~、、、、、

イメージ 10





キス率、低過ぎです(汗)



幸浦でも雨が降ってきたので、これで午後の部も終了です




ちょっと疲れてきましたね~


GW残り1日!!!!!


どうしよう。。。。f^_^;


それでは!!!!!


https://fishing.blogmura.com/kantoturi/


5/5(月)


本牧 4:30~7:30

キス 7匹


幸浦 12:00~14:30

キス 2匹

サビハゼ

メゴチ (ツ抜け)


https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/