新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

2014☆彡福浦マゴチ

今回の秘密兵器!!!!!





イメージ 1


ザリガニ!

ネットでポチっと50匹買ってみました^ ^

まだまだ早いの分かってますがマゴチ、狙ってみます(笑)




4/11

3週連続で福浦キャンプです


仕事を終わらせ原付でビューンっと

到着は20:30



既にtakeちゃん・キリンちゃん・初対面コータローさんが砲撃中

挨拶を済ませ

ザリガニ餌2本

アオイソ1本で砲撃開始


イメージ 3




まったく反応ありません(≧∇≦)

が、、、、、

ザリガニ、何かに食べられてます………


イメージ 4


いったい何者なんだろう?






23:00

kmちゃん・パパさん到着した時、ようやく初アタリ!


イメージ 2



本日1匹目は良型イシモチでした(^_-)-☆


釣れて一安心

ここで夜食タイム突入~


イメージ 5



kmちゃん、セッティングありがとう☆~(ゝ。∂)


食べて………

飲んで………

気がついたら寝てました(^^;;



目が覚めたのは4:00

ザリガニを付け直し朝マヅメに期待です



朝は流れがかなり強くお祭り状態Σ(゚д゚lll)

しかし、takeちゃんと絡んだ1本に生体反応???



何か釣れてる感じ!!!

























ドン!



イメージ 6



きたぁ~~~~~~~~~~~~


これぞミラクル!!!!!!!!




イメージ 7



この時期に~

一応狙って~

マゴチ45cmゲット!



最高です


これで今回の目的完了*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



イメージ 8



明るくなってきたので朝食でも



イメージ 9



マゴチの現地喰い

贅沢です(^_-)-☆






朝食の後は昼食の食材を確保


イメージ 10



やっぱりキスですよね~







すると。。。

こうなります



イメージ 11



キスの写真撮り忘れましたが、昨日のイシモチとキスは塩焼きに


そして今回もキリンちゃん特製、キムチ鍋におじや!

毎度、ありがとうございます\(^o^)/




この日はBeeちゃんも合流して昼から乾杯(汗)


腹も満たされたので釣り再開



では、ここから釣れた魚を一挙公開(笑)



イメージ 12



何匹釣れたか分からないけどメゴチ





イメージ 13



夕マヅメには小さいけどカレイ釣れちゃいました





イメージ 14



最後の〆は暗くなってアナゴ



今回は納得の6魚種釣れたし

酒も抜けたので19:30終了です


今回も皆さんの協力あって楽しい合宿が出来ました


長時間、お疲れ様でした


また遊びましょう~~~~~~~



それでは!!!!!


https://fishing.blogmura.com/kantoturi/



福浦

4/11(金)~4/12(土)
20:30~19:30

マゴチ 45cm
イシモチ 28cm
キス 4匹
カレイ
アナゴ
メゴチ 大漁



https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/