新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

福浦→本牧キス開幕☆彡

4/5

赤レンガ撃沈後………

takeちゃんと一緒に福浦へ!



到着は15:00


イメージ 1



この時間に竿を出すなんて甘い(≧∇≦)

狭い場所でガツガツするのも嫌なので場所をキープして~



イメージ 2



飲んどきます^ ^





今回も福浦キャンプ

岡ちゃん→キリンちゃん→Beeちゃんと集合してきます


イメージ 3


あっとゆうまに宴会会場の出来上がり(笑)



夕方5時

ようやく釣り場も空いてきたので砲撃開始


カレイ狙い2本

キス狙い1本

夕まづめを期待していたものの暗くなってしまいました (≧∇≦)



諦めていた時、、、

鈴の音!!!



イメージ 4



食べ頃サイズの穴子GET



魚が釣れれば心置きなく宴会スタート(笑)



イメージ 5


今回もキリンちゃん特製のキムチ鍋におじや

Beeちゃん手作りアスパラベーコンなどなど


楽しい時間が過ぎていきます☆~(ゝ。∂)



それにしても、寒い………m(__)m


日付が変わる頃には雨までも………(; ̄ェ ̄)



とりあえず車で待機~爆睡~_~;












4:00

小雨降る中、砲撃開始!



イメージ 6


明るくなる頃には雨も止み、キスアタック


久しぶりのズリズリ~~~

からのブルブル~~~



イメージ 7


キスのアタリは癒されますね~☆~(ゝ。∂)



しかし、、、、、

やってきた!(◎_◎;)



イメージ 8



ナ・マ・コ漁………

引き釣りわずか1投で強制終了。。。。。

これにはお手上げです




これじゃ不完全燃焼すぎます…


そんな時、モヤモヤする気持ちを一押しする言葉





『悩むなら行けばいいのに』






行くぜ~~~~~☆彡

takeちゃんと二人で本牧海釣り施設へ




イメージ 9



開園直後の6:30到着


1本はカレイ狙いの置き竿

1本は前日好調のキス狙い



1投目からブルブルしちゃってます^_-☆



イメージ 10



たまたま時合だったのか2匹釣れた後はシーーーーーン




潮止まりの時間でした

そんなタイミングで激しい鈴の音!!!



生命反応バッチリ

引きます!

引きます!





イメージ 11



なんやねん。。。。。

期待しちゃいました。。。。。(^^;;





その後、潮が動きだしたらポツポツと



イメージ 12



この時期のキスはサイズが良い

釣れるのが20cm前後の良型です



12:00

餌も無くなり納竿





今回の持ち帰り

イメージ 13



数は少ないものの型がまとまり満足でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




皆さん、寒い中お疲れ様でした

また遊んでやって下さい(笑)



それでは!!!!!


https://fishing.blogmura.com/kantoturi/



福浦

4/5(土)~4/6(日)
15:00~5:30

アナゴ
キス



本牧海釣り施設

4/6(日)6:30~12:00

キス 5匹(最大21cm)
サメ



https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/