新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

赤レンガ釣れるかな~☆彡

3月突入しました!

しかし、今週も週末は天気、、、よろしくない。。。みたい。。。







今年はまともに釣り出来た週末が少なすぎです m(._.)m







去年は渋い2月だって釣れないなりに投練したり………




イメージ 1



楽しんでたなぁ~~~☆~(ゝ。∂)






愚痴ったとこで自然には敵わないので日の出前に赤レンガへ行ってきました



イメージ 2



到着は5:30




雨は降ってますが気にならない程度です


2本投げ込み、朝まずめに期待




が、反応無し




明るくなっちゃいました Σ(゚д゚lll)


暇を持て余していたら沖から巨大船が接近


イメージ 3





これでも、けっこう離れているけど大きい!!!



イメージ 4




福浦だと接近してくるのはナマコ漁の船(汗)




こちらは雰囲気いいです (笑)




船を眺めていたら本日最初のアタリ



イメージ 5



まだ釣れるんですね

ハゼでした f^_^;)

赤レンガでは2魚種目です




カレイ仕掛け13号の針なのに根性あるな~~~~~(^_-)-☆






その後も頻繁では無いけどアタリあります


たぶんハゼでしょうが、針掛かりしません。。。。。





9:00

そろそろ観光客が増え始めてきたので餌をたっぷり付けてラスト1投!!!




暫くすると重みのあるアタリから糸弛み





















のぉぉぉぉぉ~~~~~~




イメージ 6





紛らわしいんじゃ!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪





10:00

餌も無くなり、雨も強くなりだしたので終了です ( ; _ ; )/~~~




いつか赤レンガでミラクル起こしてみたいです…。。。…




それでは!!!!!


https://fishing.blogmura.com/kantoturi/





赤レンガ

3/1(土)5:30~10:00

ハゼ 2匹(19cm)






https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/