新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

またか!!!

土日の釣行まとめてドーン☆彡


11/23

土曜日もtakeちゃんに迎えに来てもらいシーウルフでアオイソ500g買って福浦まで!

これだけあればエサ取りに負けないでしょ~ ☆~(ゝ。∂)




到着はまだ薄暗い6:00


イメージ 1




カレイ狙い3本投げ込み

待ちの間はサビキでアジ狙い



どちらも貴重な朝マヅメ不発… ( ; _ ; )/~~~


本日、エサ取りも静かです m(._.)m





すると8:00頃

糸が弛みました!!!






イメージ 2



ナイスサイズだけど。。。。。

違~~~う。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも、とりあえずキープ(笑)



その後はアタリすら、餌もそのまま残って来る有様です



あまりに暇なのでカワハギでも狙ってみましょう


こちらは餌だけ取られっぱなしです


ようやく来ました ♪( ´θ`)ノ




イメージ 3



ガーン~~~

コレだったのね(泣)



今日の福浦、渋すぎます…。。。…





昼頃

体も温まってきたのでフルスイング!!!










イメージ 4


えっ

並継じゃないよね(汗)






イメージ 5



ガ~~~~~ン



今年、3本目の投竿

真っ二つ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




完璧に心が折れました

飲まなきゃやってられないぜ 。・°°・(>_<)・°°・。





イメージ 6




夕方になりBeeさんに氷結オーダーして飲み直し(笑)

岡ちゃんも合流したけど戦意喪失



お先に失礼して終了です



残りの投げ竿1本

しばらくは釣り場所が限定されそうです f^_^;)






11/24 日曜日

餌がtakeちゃんのを合わせると300gぐらい残ってます(汗)


しかし、投げ竿が無いので近所でチョイ投げ






1ヶ所目

イメージ 7






2ヶ所目

イメージ 8






3ヶ所目

イメージ 9





チャリでウロウロ

のんびり~

まったり~





イメージ 10



釣果はハゼ2匹 。・°°・(>_<)・°°・。





本気で竿を考えないと釣りになりません


それでは!!!!!





福浦

11/23(土)6:00~18:00

イシモチ 27センチ
ベラ×2



みなとみらい周辺

11/24(日)7:00~16:00

ハゼ×2