新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

MM21→新山下カレイ・ハゼ調査

11/10

毎週のようにお世話になったハゼ釣場

久しぶりに臨港パークへ行ってみました





イメージ 1



釣り場に着くと爆風…(汗)

軽く雨まで…(泣)


釣り人はいるかな~~~~~~~







1番奥に常連らしき4~5人いました

ウキ仕掛けなのでサヨリ狙いでしょうか?



自分は50~60メートル先にアオイソぶっ込んでみます



アタリは。。。。。

ありませんな~~~(笑)



暇なので夏にハゼがウジャウジャいたポイントを覗くもハゼどころか生物すら見当たりません f^_^;)


しばらく粘りましたが1度もエサを変える事なく

2時間経過・・・・・



移動する事に!





とりあえず魚が見たいので前回ハゼが釣れたポイントまで


イメージ 2



この時点で15:30

あまり時間がありません Σ(゚д゚lll)



2本針の上針にはアオイソ5匹(笑)

下針には1匹


投げると小さいアタリはあります

しかし、釣れない…




また投げると小さいアタリ

50センチぐらい動かすと小さいアタリ

しか~し、釣れな~い !?(・_・;?



どうしても釣りたい!

ハリ小さくしました!(汗)!



ビクッ

ビクビクッ














イメージ 3



16:15

正体はハゼでした~~~\(^o^)/



調査の結果

カレイはいないでしょ~(たぶん)f^_^;)





週明け…

一気に冷え込みましたね。。。。。

風邪には気をつけないと!




それでは!!!!!




11/10(日)12:30~16:30

臨港パーク…ボウズ

新山下運河?…ハゼ