新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

福浦→→→本牧………渋渋渋渋渋m(._.)m

台風が早めに抜けてくれたので今週も釣りできました(^_-)-☆





10/26

takeちゃんに迎えにきてもらい福浦へGO!

到着は16:00



イメージ 1





今週こそはタチウオを捕まえたい






仕掛けセットしていると。。。。。

電気ウキが光らない。。。。。

電池切れのようです。。。。。

一度しか使ってないのに(>人<;)




すぐBeeさんに連絡!

持ってきてもらっちゃいました(^_-)-☆


助かりました

ありがとうございます (^_-)





さて、さて、タチウオのご機嫌はと言いますと………






メチャ渋いです Σ(゚д゚lll)

夜中は天気予報が外れて雨 ((((;゚Д゚)))))))

アタリ、一度もありませんでした





最後は仕掛け2セットロストで心がポッキリ(泣)






しまいに竿まで…( ; _ ; )/~~~


イメージ 2








そんな中でもBeeさん、やるよね~

タチウオGETしてました

お見事です ♪( ´θ`)ノ





タチウオ以外でも

キリンちゃんは良型グレにアジ・メバル

岡チャンは良型…(笑)毒魚ゴン様を筆頭に5目釣り

takeちゃんーーーーーーー…。。…








そして朝

弓角投げるも力糸バッチ~ン…ロスト ( ; _ ; )/~~~



アオイソ投げ込んでなんとかボウズ回避できました




イメージ 3






釣れたのちょっと大きくなったマダイだけ~~
~ f^_^;)

福浦終了です。。。










家に帰っても9:00

なんか不完全燃焼なので近場の本牧まで行こうと思ったら








本牧海釣り施設のホームページによると



『入場規制
只今、入場規制となっております、
駐車場は満車になりました。

(10/27(日) 7:10)』


何~~~コレじゃ無理~~~~~

一眠りして15:00



結局、行っちゃいましたけど……(笑)


15:30には到着しました。が、、、沖桟橋、満タン (>人<;)


30分程、ブラブラして場所確保できたのは16:00…ようやく釣りできました(汗)



でも、、、窮屈、、、

明るいうちはサビキで



イメージ 4




1魚種目ーシコイワシ



2魚種目ー初めて釣りましたマイワシ




3魚種目ーサバも2匹程。。。。。



しかし、1時間もすると真っ暗



イメージ 5





最後はメタルジグをしゃくってタチウオ狙ってみたけど不発 ( ̄◇ ̄;)



アジもタチウオも釣れなかったけど意外に満足でした o(^▽^)o








青物・タチウオも終盤戦!

カレイも良い感じ!

来週が楽しみです



それでは!!!!!




福浦

10/26(土)16:00~
10/27(日)8:00

マダイ



本牧海釣り施設

10/27(日)15:30~18:30

シコイワシ 4匹
イワシ 1匹
マサバ 2匹