新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

夏の締めくくり☆彡横沖D突オールナイト合宿

今シーズン、本気マゴチ最終戦


横浜沖堤オールナイト釣行です



まずはハゼの捕獲

10:00よりtakeちゃんと臨港パークまで

干潮時間で渋いなりに2人で40匹ぐらい調達成功(^_-)


イメージ 1








それでは出航!!!!!


第一陣
14:00船でtakeちゃん・ママチャリ

第二陣
16:00船で岡チャン・Kちゃん

第三陣
17:00船でKmちゃん・Kmちゃんパパ

合計6人の合宿です



気合いの入った第一陣、みんなが来る前にマゴチ捕獲の作戦も不発………

朝から上陸しているマゴチ師に情報を聞くもメチャ渋いらしいですm(._.)m



結局、明るい間は数回のアタリがあるだけで捕獲失敗(>人<;)



暗くなる前に合宿準備


イメージ 2




Kmちゃん、テントを持ち込み準備は完璧☆彡




19:00

本日は横浜の花火大会
横浜スパークリングトワイライト2013)


イメージ 3





打ち上げを合図に~~~

カ・ン・パ・~~~イ~~~

宴スタートです(笑)




イメージ 4





花火を見ながら!


焼き物しながら!



イメージ 5





なんと贅沢な大人キャンプなんでしょ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




花火も家から見れば、目の前なのに、わざわざ船に乗って見る花火も贅沢(爆)





酒は飲んでも

さすが釣りバカ集団

飲みながらも放置竿の鈴の音には敏感です(笑)



チリ~ン

イエローモンスターにプッチンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


チリ~ン・チリ~ン







イメージ 6





ようやくボウズ逃れのクロアナゴ(汗)


でも、クロアナゴ始めて釣りました☆~(ゝ。∂)


初魚種は嬉しいです

これで、通算72魚種♪( ´θ`)ノ





真夜中、あっち行ったり、こっち行ったり。。。。。

堤防を歩き回りましたが釣果無し






5:30

朝マヅメにアタリが頻発です

しかし、、、、、




イメージ 7





釣れたのはカサゴのみ\(//∇//)\


結局、マゴチ捕獲、、、失敗m(._.)m


また来年頑張ります!




最後に全員の釣果



イメージ 8





たくさん釣れてたのね~~~

カ・サ・ゴ

そういえば新しいKINGが誕生してたな~


Kちゃんは、この日から『カサゴオウ』となりました(笑)



それでは!!!!!







臨港パーク

9/7(土) 10:00~12:30

ハゼ 20匹



横浜沖堤D突堤

9/7(土)14:00~
9/8 (日)8:00

クロアナゴ

カサゴ