新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

今週末の釣り

この土日はのんびりダラダラとf^_^;)




8/24

毎週末の仕事のように臨港パークまで出勤してきました(笑)


もう常連となってしまったかも…f^_^;)



11:00~15:00までやりましたが、あまり良い時間じゃないみたいm(._.)m




イメージ 1




20匹弱ってとこです


やはり干潮時間は釣れないのでハゼ投げ込んでみましたが。。。。。


無反応(; ̄ェ ̄)



イメージ 2




ただの日焼けタイムになっちゃいました(笑)





夕方から横浜スタジアムで野球観戦



イメージ 3





8回裏

21:00過ぎ


岡チャンからメールが!



『福浦行くべ~~~~~』



野球、途中でしたがベロベロ状態で徒歩で帰宅(笑)


すぐに準備して福浦まで



ほとんど釣りにならなかったけど釣果は何故か…。。。…。。。




イメージ 4



タコ!(◎_◎;)

ボウズじゃないしOK~(^_-)



本日も雨の中

岡チャン
Kちゃん
Beeさん

お疲れ様でした~~~(^_-)-☆





8/25

締めくくりはやっぱり臨港パーク

午後から2時間ぐらいで30匹!

これで、水槽の補充も充分です






マゴチも後半戦

もうちょい楽しみたいです(^_-)




それでは!!!!!






臨港パーク

8/24 (土)11:00~15:00

ハゼ20匹ぐらい



福浦

8/24(土)23:00~ 8/25 (日)7:00

タコ



臨港パーク

8/25 (日) 14:00~16:00

ハゼ30匹ぐらい