新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

横浜沖堤D突アタック!

この3連休も

大磯…撃沈
↓ ↓ ↓
ハゼ…大漁

楽しんでます(^^)





ハゼもたくさん釣れたご褒美に






イメージ 1


13日、夕方ビアガーデンへ

横浜港を見ながらのビール最高ですね(^_-)-☆







翌日、14日は三浦海岸まで


イメージ 2



釣りじゃないですよ


イメージ 3



たまには海水浴です

最高の天気!

ビーチも盛り上がってました(^^)






そして

砂浜でのんびり目の保養???

違った~~~~~







イメージ 4




水分補給はこまめにね(笑)

午前中だけのんびり楽しんできました☆~(ゝ。∂)











そして!

連休の締めくくりは




イメージ 5




沖堤マゴチアタックです☆






Kちゃんと16:00に待ち合わせしていたのに。。。。。

海水浴から帰ってきたら出船20分前m(._.)m


間に合わなかったので5時船で出船です


Kちゃん、遅れてしまってスイマセンですf^_^;)








D突に近づくと何やら海に浮かんでいる工事船らしき物体???



イメージ 6



さらに近づくと


イメージ 7




上陸すると目の前に………



イメージ 8



コレって大丈夫?

影響ないのか?


でも渡ってしまったからには試すしかないですf^_^;)









1時間前に渡っていたKちゃんがナイスな場所で始めていたので並んでハゼ投入です



何やらハゼが暴れまくります(^O^☆♪


確かにコツコツアタリもあります\(^o^)/



グイ~ン

キタ~?








イメージ 9




なんかマゴチっぽくないとは思っていたんですよね(汗)


隣を見るとKちゃんもカサゴ(笑)


まだ始まったばかりだしこれから、これから~






しかし。。。


イメージ 10



カサゴの数が凄いかもですf^_^;)






自分はマゴチOnly~

竿、1本しか持ってきてないですけど(爆)


Kちゃんは浮きでメジナ釣ったりと楽しんでます(^_-)-☆






18:30

今がゴールデンタイム

真剣に誘いをかけても


きたのはエイ。。。






するとKちゃん、渾身のアタリもハリス切れ( ; _ ; )/~~~


マゴチだったらと思うとやる気MAXです







しかし、気がつけば20:00


ここでKちゃんはタイムアウト



自分は居残り合宿することに(笑)


Kちゃん、またリベンジしましょう(^_-)-☆









さ~て~

1人ぼっち。。。。。(; ̄ェ ̄)


飲まなきゃやってられないゼ!!!






イメージ 11



↑↑↑↑↑
本気飲みじゃないか(痛)

最初からオールする気?(爆)







ガラガラの沖堤


釣り放題です(^^)




でも


ますます



イメージ 12




活性が上がっちゃったかもf^_^;)




イメージ 13




連打!

連打!

連打!



たまに違うアタリは



イメージ 14



何?

サメ?

イカ



本命がきません







エイにも3回やられた2:00


今までと違うグイ~~~~~ん



暴れていますが、浮いてくるのでエイではなさそうです



半分ぐらい巻いた時、近くにタモが無いのを思いだしました(汗)


ゆっくり、ゆっくり、タモの近くまで寄った瞬間!!!








やっても~~~~~た~~~

突然の引きに対応出来ず、ハリス切れ((((;゚Д゚)))))))



すかさず、同じとこに投げ込むも




イメージ 15





カサゴになっちゃった!?(・_・;?







結局、8:00まで頑張りましたが、マゴチに対面出来ませんでした



あ~~~

早くマゴチ釣りたいです



それでは!!!!!





横浜沖堤(D突)

7/14(日)~7/15 (月)
17:00~8:00

カサゴ 8匹