新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

2013☆ハゼ調査・・・2

6/30 日曜日



近所へ、はぜポイントを探しに


前回は徒歩圏内でしたが今回はママチャリ出動!




夕まずめ狙いの17:00~です


場所はこんな感じ


イメージ 1



天秤にナス型オモリ3号

キス針6号

エサはジャリメです



期待を込めて1投目

ゆっくり探るも反応無し…

巻き上げると藻が半端じゃないですm(._.)m


ならば置き竿で!



ピク!

ピクピク!!

物凄く小さいアタリがあります







イメージ 2




GET。。。。。f^_^;)

小さすぎる…(汗)


この時期はハゼが入れば果敢にアタックしてくるはずなのに( ; _ ; )/~~~



時間も無いので100メートル程、移動してみます



投げ込むとすぐに反応あります♪( ´θ`)ノ


さっきよりは大きい7センチ(笑)



その後も針掛かりは少ないですが、常に反応あります(^ ^)


ココはハゼのポイントで間違い無いでしょ~(^_-)





18:45

そろそろ暗くなり始めた頃に今日1番のアタリが!!!






ちっっっ


外道か~~~~~











イメージ 3




(^ ^) (^_-) (^○^)

こんな近場にキスがいるのね~~~

驚きですp(^_^)q



まだまだ数は揃わないけど、これでハゼを確保できそうです





イメージ 4





小さいから家で育てないと(笑)



それでは!!!!!





ハゼ調査2回目

6/30 (日) 17:30~19:00

ハゼ 6匹
キス 1匹

水槽の中 7匹