新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

6月のふれーゆ

約1ヶ月ぶりの『ふれーゆ』


イメージ 1


6/29 3:30



チョイ投げ2本でキスの調査をしてみます


が、、、、、



暗い時間はアタリすらありません(汗)




4時過ぎには明るくなってきました


手前を探ると!!!

ブルブル!

ブルブル!!



イメージ 2




1匹目から良いサイズ(^_-)-☆




同じ場所を探ると小さなプルプル…


イメージ 3



小さ~~~~いf^_^;)


その後もチビが連チャンです。。。



7~8匹もコレばかりなので置き竿で一服するも







すぐに鈴の音




イメージ 4




ありゃりゃりゃ~m(._.)m



何やってもチビだらけ( ; _ ; )/~~~


チビ対策に針を6号→8号に変更してみます



すると小さいアタリの後に気持ちいいアタリが!






イメージ 5




何故?

何故なんだ~~~!


まったく狙っていないのに………(´-`).。oO(




近場を諦め、やや遠くを探る事にしてみます





ゴン・ゴン・ゴン


ベラっぽい。。。。。











イメージ 6





オォォォォォ~~~~~

ホウボウ~☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆



2年ぶりに釣りました

まさか、ふれーゆで釣れるとは♪( ´θ`)ノ

なんかホウボウって釣ると得した気分(笑)

それにしても綺麗な色だなぁ~~(^_-)




テンション上がったので同じポイントへド~~~ン


プルプル…プルプル…プルプル



イメージ 7



ダブル~~~~~

で・す・が~

今日のふれーゆ、ピンがそうとう大群みたいです!?(・_・;?



しかし、7:00頃からアタリがなくなってきたので置き竿で休憩することに


置き竿にしたら小さなアタリがあります




イメージ 8





マハゼちゃん




ココにいたのか!!!

エアーポンプがあったら持ち帰るのに~~~(笑)


仕方ないのでぶっ込んどきます(爆)






あ~~~

今日は午後から仕事です(T_T)


時刻は満潮潮止まりの8:00

ラスト1投はイシモチ狙いで餌を房掛けにしてみます



チャリン

チャリン

チャリン

チャリ~ン~~~


鈴が鳴り続きます



????????



でも何故か喰い込まない





イメージ 9





ヒイラギのダブル~~~~~


終了~~~~~~~





仕事に行ってきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


それでは!!!!!





ふれーゆ

6/29 (土) 3:30~8:30

キス 14匹
ホウボウ
海タナゴ
アカオビジハゼ
マハゼ4匹
ヒイラギ2匹