新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

まったり平日釣行☆本牧海釣り施設

6/6 木曜日









かなりの。。。二日酔い((((;゚Д゚)))))))


せっかくの平日休みなのに体調最悪です…



横須賀方面を考えていましたが、近場の本牧まで


原付すら乗りたくないのでバスで(汗)





イメージ 1





あれ???

ココは何処???

乗るバス間違えたΣ(゚д゚lll)


まだ酔っているのかな~~~~~!?(・_・;?







とりあえず戻りましょm(._.)m




イメージ 2




この辺で乗り換えて~~~





まさかのバス3回も乗り継ぎようやく到着(笑)



間違えなければ10分程で着くのに1時間もかかってしまいました(汗)



到着は10:30

今回は新護岸です




イメージ 3





まずはキスの調査から!




イメージ 10







反応ありません(´・_・`)



気合いを入れて遠投~~~







イメージ 4





まじかっっっっっ!(◎_◎;)


以前、ヒビが入ってしまったから、いつ折れるかとは思っていたけど…


今日でした�rz





残りの竿はすべてコンパクトロッド。。。。。


厳しい戦いになりそうですm(._.)m






気合いだ~~~





イメージ 5





昼からアナゴGET!!!



まだまだ~~~





イメージ 6




マハゼじゃないハゼGET!!!





どんどん、いらっしゃ~~~~い






イメージ 7





キューセン、、、この子のアタリはいつも良型キスと間違えてしまうf^_^;)


自分だけでしょうか???(笑)






さてさて~~~



ヘチもたまには狙ってみますか\(^o^)/






イメージ 8





よっしゃ~~~


ガッシー!!!








次、次~~~

久しぶりに釣りました





イメージ 9





グレ~~~~~


なんか嬉しいです(^_-)-☆






アクシデントはありながらも5目達成♪(((o(*゚▽゚*)o)))





あとは~


いつも餌しちゃってたので


たまには持ち帰りました






イメージ 11





食べるにはこのぐらいで十分です(^O^☆♪





週末と違って、のんびり釣りが出来るのは最高ですね~(^_-)-☆



ただ、海釣り施設は酒が飲めないからな~~~
f^_^;)





それでは、良い週末を~~~~~!!!!!






本牧海釣り施設

6/6 (木) 10:30~16:30

アナゴ

岩ハゼ?

キューセン

ガシラ×2

グレ

イワシ×23