新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

国府津!弓角

ゴールデンウィークも終盤戦

5/4、土曜日

終電間近の電車で国府津まで


先頭車両で『岡チャン』『Kmちゃん』と合流

集まったら乾杯の約束が。。。。。

飲み始めてるじやないのf^_^;)

楽しい電車釣行の始まりです



海岸に到着はAM1:00


イメージ 1




場所キープです

何人か釣り人いますね(^^)


飲みながら朝を待ちます




明るくなってきたら海岸は人でビッシリf^_^;)




イメージ 2




ルアーでサバ釣れてます


今がチャンス


投げて

投げて

投げまくってみます




イメージ 3




足下にはイワシが打上げられてます


期待度マックス!!!



今回、弓角デビューのKmちゃんサバGETしました

デビュー戦おめでとう~(^_-)-☆


他にも見える範囲でも2~3匹釣れてます





しかし、、、、、、、





イメージ 4





自分には何故か弓角にイワシ♪───O(≧∇≦)O────♪




完全に明るくなったら釣れている人もいなくなっちゃいましたm(_ _)m





イメージ 5





パンツになって遊んでる人も。。。(>人<;)





残念ながら心が折れて9:00で終了


帰りも電車の中で飲みながら反省会して楽しく帰りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



本日、ゴールデンウィーク最終日


のんびりしましょ(^_-)-☆



それでは!!!!!






国府津

5/4(土)~ 5/5 (日)
1:00~9:00

イワシ??? 2匹f^_^;)