新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

野比海岸

GW後半戦

5/4 始発で出撃

初めての場所です

野比海岸



イメージ 1




狙いはキス

コッパが釣れたら、ぶっ込んでマゴチあたりを(笑)


ポイントが分からないのでテトラ周辺へ投げてみます





イメージ 2





グーフー~~~~~f^_^;)

その後もフグ連チャンですm(_ _)m



面倒なので置き竿にしても巻くと仕掛けは付いてないし。。。。。






置き竿はダメっぽいので

マジメに引きを引きをやっていると

プルプルきちゃいました






イメージ 3






ラギ~~~~~


せっかくなんで、餌としてぶっ込んどきました(笑)




天気は最高なんですけどね~




イメージ 4





Kissがまったく釣れません!?(・_・;?




ちょっと場所を変えて河口あたりへ






イメージ 5





ようやく本命GETです


同じポイントへ投げると

連続4連ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




が、、、、、

その後は沈黙(>人<;)




諦めていたらナイスプルプル






イメージ 6






ベラべっちょん♪───O(≧∇≦)O────♪




大きいんですけど~


外道に毎回エサを取られて…

エサ切れ終了です。。。。。




GWも残り2日!!!

まだまだ、楽しみましょ~~~





それでは!!!!!





野比海岸

5/4 (土) 6:30~12:30

キス 4匹

ヒイラギ

キューセン

フグ 大量