新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

!3ラウンドKO!

土曜日の福浦は不甲斐ない結果にm(_ _)m


餌が1パック余ってしまったので散歩しに!






ラウンド~1








イメージ 1



6:00~

竿2本、一発狙いでエサすべて針につけてやりました(笑)


早朝からジョギングしてる人が多い

この人達は話しかけてこないのでOK(^-^)/



7:00~

散歩の人が増えてきます

4割話しかけられます

ちょっと釣りはやりにくいf^_^;)


8:00~

観光地に変わり始める時間

9割話しかけられます

内容は『何が釣れますか?』

釣った事がないので分かりません。。。

って、何回言わせんのよ~m(_ _)m


撤収~~~~~







ラウンド~2

どうも、この町にママチャリは似合わない(´・_・`)

ジャージも似合わない(爆)





イメージ 2




これ、これ、こんな自転車欲しかった\(^o^)/



新車だし、釣りしちゃお!!!

エサを買って足を伸ばして臨港パーク




イメージ 3




12:00~

釣り人は確認できるだけで6人

引っ越してから今までで1番やりやすい場所です(^^)



13:00~




イメージ 4



えっ?

何?

西の方から迫ってくる怪しい雲!

危険を感じて


撤収~~~~~







ラウンド~3







イメージ 5



18:00~


怪しい雲は通り過ぎました

しかし


爆風~~~~~










カ~ン

カンカンカンカンカ~ン


K~O~~~~~♪───O(≧∇≦)O────♪




参・り・ま・し・た(・◇・)/~~~


それでは!!!!!




みなとみらい周辺

3/10

6:00~8:30
12:00~13:30
18:00~19:30

ボ~ウ~ズ