新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

メバリング挑戦

近所でメバルがいるのは分かりました!!!


たまには違う釣り方でと、考えて~

ちょっと買ってみました




イメージ 1





メバリングにチャレンジ!!!


しかし。。。。。

いざ、店に行くと何を買っていいのやら。。。。。( ; _ ; )/~~~

とりあえず、失敗してもいいように値段重視で(笑笑)





家に帰ってセッティングしようと思ったら~

ん?

あれ?

鯵???




このジグヘッド『アジ』って書いてあるんですけど~~~(;゜0゜)




まっ

いいか~たいして変わんないっしょ(^_-)-☆




それでは実践開始


仕事を早く終わらせた

3/6 (水) 19:00~

前回釣れたポイントで狙ってみます



普段は重いオモリしか使ってないので、このような軽い仕掛けは着水がまったく分からないm(_ _)m


投げで、5秒?10秒?15秒と棚を変えながら試すこと1時間。。。。。





イメージ 2





釣れた~\(^o^)/


なんだか、よー分からんけど


釣れちゃった~

サイズも前回よりはUP!

それでもチビ助ですけど(汗)



一応、釣れたけど釣れちゃった感じなので、またやってみます


それでは!!!!!





横浜

3/6(水) 19:00~20:30

メバル