新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

近所でフィッシング

土曜日に余ったエサをtakeちゃんから貰っていたので

久しぶりのママチャリ出動~?


3/3 雛祭り

家から自転車5分

人通りの少ない場所へ(笑)




イメージ 1




今回は魚がいるのか調査です

仕掛けは胴付き


普段、このような釣りはしないので何をしてよいのやら。。。。。


いろいろ試してみましたf^_^;)


投げて、巻いて、ヘチに落としたりしたけど無反応( ; _ ; )/~~~



外灯近くの船と船の間で誘いをかけるとブルブルブル~~~




イメージ 2




いるじゃありませんか~~~\(^o^)/

ピンメバル(笑)

この魚の感触~~~



いいね~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






魚がいるの分かったので次のポイントへ?





イメージ 3




カップルがたくさんm(_ _)m


なんとなくコツが分かったので誘いをかけてみると~~~





イメージ 4




いました!!!

木っ端メバル(汗)

意外に引くのでビックリ(笑)



とりあえず魚がいるのが分かったので1時間で終了です(^_-)-☆




今後は、落とし込み、ルアーなんか、いろいろチャレンジしてみよう



簡単な近場の釣りでした~( ´ ▽ ` )ノ



それでは!!!!!




横浜

3/3(日) 18:30~19:30

メバル 2匹