新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

大黒海釣り施設

土曜日は暖かかったけど爆風( ; _ ; )/~~~

日曜日、風は弱まりそうだけど、また寒くなるみたい(ーー;)


2/3
午後から風はなくなりそうなので、のんびり大黒まで!


到着は10:00



イメージ 1





内側、中央付近で砲撃






渋い

渋い

渋い((((;゚Д゚)))))))







釣果情報では


カレイ、アイナメ、キスは投げで釣れそうなんですが(汗)






アタリも無くて巻いてみたら。。。



誰かの根掛かりで切れた針にジョーズ



イメージ 2




自由になれたサメに感謝してほしい(笑)






しばらくすると

(開始5時間後ですが。。。)




隣の常連さんが


『当たったよ』って教えてくれて




ワタクシ、まじっすかって答えてみたら!!!


鈴も鳴らないけど怪しい竿の動き







イメージ 3






ありぃぃぃ~~~


カレイって毎回

簡単に釣れちゃうの?!?(・_・;?




サイズは小さいけど今回もGETしてしまいました(^_-)-☆






今週もワンチャンスでしたが釣れました




イメージ 4






気がつけば閉門



今年のカレイは絶好調~~~



それでは!!!!!





黒海釣り施設

2/3(日)10:00~17:00

カレイ 1匹 (25センチ)