新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

連続釣行ー湾奥夜カレイ調査

1/2

昨日も釣りしてきました

産卵カレイ探しに湾奥へ



到着は16:00

ほぼ貸切です(○´∀`○)

かなり強風です(゚o゚;



イメージ 1




暗くなり始めて今年初の魚は~~~






イメージ 2




ハゼでした

裏切らない良い子ですね(笑)




その後もアタリは頻繁で





イメージ 3


楽しませてもらってます(@^▽^@)





すると19:00

2本同時に鈴が鳴ってます








イメージ 4


針2本飲み込んじゃってます(○´∀`○)



小さいけどカレイget~~~~~(*⌒▽⌒*)




やる気はでたもののその後は。。。。。






イメージ 5




サメ2連発で終了です(ToT)/~~~(ToT)/~~~







はたしてココは産卵場所なのか。。。それとも偶然釣れたのか。。。。

微妙~~~~~~~~(笑)

産卵場所ならマイポイントで1人でのんびりできるな~(笑)(笑)(笑)



もう一回チャレンジしてみてから決めてみます☆


それでは!!!!!






1/2 16:00~24:00

カレイ 1匹
ハゼ 4匹
セイゴ 2匹
サメ 2匹