新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

夜釣り調査

12/23(日)

忘年会のラストスパート週間でした((((;゚Д゚)))))))



この3連休も日曜日の夕方しか時間ありませんf^_^;)


寒い海の中を調査しに川崎まで行ってきました


イメージ 1





15:00から3本投げ込み様子をみるがアタリがあるのに釣れない( ; _ ; )/~~~



暗くなり始めた17:00


いい感じのアタリでイシモチGET



その後も暗くなったほうが鈴が騒がしいです




正体は。。。






イメージ 2







なかなかのサイズもいますね~






イメージ 3







ここはアナゴだらけなので軽く移動して





軽く誘いをかけると

今度はカサゴでした



イメージ 4





イメージ 5






本命は違うんですけど、いろいろ釣れますね~\(^o^)/




最後に竿を回収したら






イメージ 6



ハゼどん!




ここにはカレイいないようなので年内にもう1ヶ所どこか調査してきます




どこにいるのかな~


それでは!!!!!






川崎

12/23 (日) 15:00~21:00

イシモチ 1匹

カサゴ 1匹

ハゼ 1匹

アナゴ 6匹