新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

乗っ込みカレイ最終戦『ふれーゆ』

前回の記事ダブってました。。。

申し訳ありません( ; _ ; )/~~~









土曜日のワカサギ釣りも楽しかったけど。。。

やっぱり海で釣りしたい!!!







なっっっ

なんと!

仕事を月曜日は休みにしてあったので

12/17(月)

☆ふれーゆへカレイ狙い☆





餌は途中の自販機で買おうと思ったら新500円玉は使えません!(◎_◎;)

千円札も使えません!?(・_・;?


あららららら~~~~~




仕方ないので300g-1500円の釣具屋さんまで。。。


結局、いつもは30分で着くのに90分もかかってしまった(T_T)







到着は7:15

満潮になんとか間に合い4本砲撃です



イメージ 1





アタリがあって

まだまだいました





イメージ 2





ハゼさんです

20センチ超えてます(^-^)/




しかし

先週までよりは食いは悪い感じです





次は



イメージ 3





この時期には小さいハゼ君


このサイズが餌をたべてるかもしれないですf^_^;)







そして干潮13:21だったので

13:00に全部の餌を変えて


投げ込んだ10分後











イメージ 4








ついにきました~~~\(^o^)/


ふれーゆ乗っ込みミッション成功です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




サイズは小さいながらも嬉しい1匹です





これで来週からは~~~

夜カレイに狙いを変えます


はたして産卵場所を探す事はできるのか~~~




それでは!!!!!





ふれーゆ

12/17(月) 7:30~14:30

カレイ

ハゼ 3匹