新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

国府津1人キャンプ☆彡

5/25 最近は反省会ばかりのママチャリですΣ(゚д゚lll) たまには勝利の前祝い??? 自宅の庭で前夜祭をやってみました ドンキーで2000円の七輪でBBQ チョイBBQ、軽くやるなら問題無いでしょ! 家族も喜んでるみたいだし(笑) 腹も満たされ、最終電車で出撃…

平日なのに………国府津ラウンド3

5/21 週の真ん中、、、、、水曜日 23:00の湘南新宿ライナー 先頭車両BOX席に岡ちゃん、takeちゃん、ママチャリ、企業戦士3人が集結した!!! 向かうは大サバが待つ国府津 日が変わり24:30 海岸へ到着 まずは勝利を祈願して乾杯 その後は朝に備えて仮眠 4:00…

国府津☆彡リベンジ

5/17 相変わらず調子の良い国府津の大サバ なんとか便乗しときたい! 今回は贅沢に夕まづめと朝まづめを狙ってみたいと思います 国府津到着は10:00 この時間は釣れないし、まずはビールから 飲み終えたからキスの調査を 今回はあっさり釣れちゃいました(笑…

2014☆彡潮干狩りとチョイ釣り

5/11 中潮 干潮 8:46頃 今年も行ってきました潮干狩り! 潮干狩りと言えば大潮でしょうが、中潮だってヘッチャラでしょ! 到着は7:45 モノレールから見た風景で怪しいとは思っていたが。。。。 引いてな~い~~~~~Σ(゚д゚lll) 着替えなんて持ってきてな…

国府津☆彡投げ→サビキ→弓角

5/10 アジ・イワシ・サバの釣果が聞こえる国府津まで 現地でtakeちゃんと待ち合わせして、ほば同時刻の11:00に到着 広くて綺麗なサーフ 気持ちいい~☆~(ゝ。∂) 最初は投げてキス狙い! 3~4色で小さいアタリは頻発 しかし、、、、、 全く釣れない(汗) …

今年もシリヤケ大苦戦(≧∇≦)

5/6 GW最終日。。。。 目覚ましセットしなくても4:00起床(笑) ん??? ポツポツと嫌な音!(◎_◎;) 窓を開けると雨……… もう一眠りして次の目覚めは6:00 雨は上がって準備OK~~~ 荷物を積んでヘルメットかぶったら、、、、、 雨。。。。。。。。Σ( ̄。 ̄ノ)…

kiss☆彡本牧・幸浦

5/5 GW3日目 初日、福浦での餌が残っているので近場へ 4:30 本牧 久しぶりに来ましたが。。。。 やっぱり釣りするの大変 (≧∇≦) とりあえず手堅くキス狙い! 置き竿の反応は無いが、サビくとアタリます^ ^ 何度かスカりましたが、ようやくkiss 小さい。。。…

野比海岸☆彡BBQ&釣り

5/4 4連休2日目! 福浦で鍛えたキャンプを家族に披露してみようかと^ ^ 京急ストア野比店が開く10:00に到着 買い出しをして砂浜まで約15分! BBQを楽しむ人 釣りを楽しむ人 賑わってます☆~(ゝ。∂) この日も天気は最高~~~ BBQスタートです テント張って…

GW福浦キャンプ

5/2 GW4連休スタート! 仕事を終わらせtakeちゃん、キリンちゃんが待つ福浦へGO 到着は19:00 すると久しぶりに再会! 社会人1年生の釣りバカ青年君が仕事帰りにスーツで応援に来てくれてました^ ^ これから会社でいろいろ経験するだろうけど、頑張ってな~~…