新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東伊豆釣行☆2日目

5/26 (日) 2:00に目が覚めてしまった まだ早いf^_^;) 次に起きたら5:30(汗) 急いで海岸へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 素晴らしい海です 昨日、お世話になった地元アングラーの方もいたので挨拶して状況を聞くと すでにブリ祭りは終了してしまったと。。。♪──…

東伊豆釣行☆1日目

先週の熱海が納得いかない 今週も……… 2週連続で伊豆方面へ(^_-)-☆ 今回は下調べ、準備は問題ないでしょ~~~ 5/25 (土) 7:00 出発 横浜→東海道線→熱海→伊豆急行 遠いなぁ~~~ 着くまでに酔っ払ってしまいそう(笑) 昼頃にようやく釣り場に到着しまし…

雨の本牧海釣り施設

熱海では… 酒飲んで~ 魚食べて~ 風呂入って~ ダァ~~~~~ ァ~~~ ァ~~ ァ~ ァ 一泊したのに。。。。。(; ̄ェ ̄) 翌日も雨でした やる事ないので昼には帰宅Σ(゚д゚lll) せっかくの平日休み、かなりの不完全燃焼だったの本牧海釣り施設まで! 雨…

熱海☆エギング

5/19 日曜日 なんとなく、あてもなく、リュックに竿2本忍ばせて~ 東海道線に乗り込んでみました(^^) さ~て~ 何処に行ってみよ~ 月曜日も休みなので伊豆でもいいな~ 熱海行きだったので、とりあえず下車 この辺でもアオリイカ釣れるみたい! なら、熱海…

アカ~ンm(_ _)m

金曜日・土曜日とルアー投げに行ってきました 5/17 20:30~ 赤レンガ→大桟橋→山下公園とブラブラしながら、シュッ! 大桟橋あたりで何度かアタルも釣れませんf^_^;) 平日はそんなに釣り人見かけませんが、流石に週末! 行くとこ行くとこルアーやら浮きで釣り…

今週の夜釣り

日曜日、本牧での釣りで両脇の人からイソメを貰っちゃいました(^^) せっかく貰ったのに余ってしまうのは申し訳ない… ん~~~ 2回戦行ってみよ~ 近場のみなとみらい周辺へ(⌒▽⌒) 19:30からこの日も浮き釣りしてみました 外灯の真下の鉄板ポイントです ほらね…

本牧海釣り施設!13505分の16!

5/12日曜日 天気、回復しましたね~~~ 激混み覚悟で『本牧海釣り施設』に行ってきました 分かっちゃいたけど大行列( ; _ ; )/~~~ 開門1時間前……… ようやく6:00入場です 大人気! みなさん沖桟橋に向かってます 自分は混んでるの嫌だし、柵が低いの怖いしm(…

平日夜釣り☆浮き釣り編

またまた週末の天気… 怪しいな~m(_ _)m できる日にちょっとやっときますか! 5/9 仕事から帰ってきて 速攻で準備して 19:30から 今回は久しぶりにウキを流してみました 1投目 シュー~ー! 浮きが シュー~ーンと沈んだ!!! 合わせた!!!!! ガン玉が…

国府津!弓角

ゴールデンウィークも終盤戦 5/4、土曜日 終電間近の電車で国府津まで 先頭車両で『岡チャン』『Kmちゃん』と合流 集まったら乾杯の約束が。。。。。 飲み始めてるじやないのf^_^;) 楽しい電車釣行の始まりです 海岸に到着はAM1:00 場所キープです 何人か…

野比海岸

GW後半戦 5/4 始発で出撃 初めての場所です 野比海岸 狙いはキス コッパが釣れたら、ぶっ込んでマゴチあたりを(笑) ポイントが分からないのでテトラ周辺へ投げてみます グーフー~~~~~f^_^;) その後もフグ連チャンですm(_ _)m 面倒なので置き竿にし…