新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のふれーゆ

荒釣行から1週間 未だに咳と鼻水が止まりません。゚(゚´Д`゚)゚。 しかし、海が待ってるぜ!!! 久しぶりの『ふれーゆ』です ここに来たらダメでもコレを用意しないと モンスター退治に(笑) 到着はちょっと遅めの10:00 この眺め、のんびりさ、やっぱり落ち…

花見バーベキュー福浦

花見と理由をつけて福浦に集まった大人7人 takeちゃん Kちゃん KU~ちゃん キリンちゃん 岡ちゃん B~ちゃん 寒いなかでの宴お疲れ様でした(^_-)-☆ 始まりは隊長takeちゃんより 花見オールナイト釣行の連絡があった 当日3/23土曜日 16:00頃から集まり…

根岸リベンジ

根岸でのカレイとアイナメ 前回、調査で偶然に釣れてるのを見てしまった( ´ ▽ ` )ノ 自分でも釣ってみよう~(^^) 3/20 祭日 4時に目覚ましをかけたのに起きたら7:00m(_ _)m おかげで到着は9:00になっちゃいました 今回は本気投げ しかし アタリも無ければヒト…

釣り場調査☆根岸湾

3/17 日曜日 久しぶりだったのに~~~ 釣り以外の予定が急遽キャンセルになってしまいました(笑) なので、引っ越してから気になっていた本牧・磯子方面の釣り場調査に行ってきました 10:00に原付で出発 荷物はコンパクトロッド2本のみ まずは本牧あたりを…

観音崎オールナイト~から~の~うみかぜ公園

ん~ オカシイ。。。。。 直近の釣り連続ボウズm(_ _)m こうなったら、あの男を呼ぶしかない! takeちゃ~~~ん そうなんです! 一緒に行くと絶好調~(笑) とゆう事で今回は3月なのにオールナイト釣行 初めての場所です『観音崎』 到着は3/15(金)23:00 …

本牧海釣り施設

久しぶりに平日の休み ↓ 何故か5時に目が覚める ↓ ベランダでタバコを吸いに窓を開けると雨 ↓ とりあえず、も一度布団へ ↓ 9時に目覚めると雨はやんでます ↓ 暇だし釣りにでも行ってみよ~~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 初めて来ました 本牧海釣り施設 到着は10:00…

!3ラウンドKO!

土曜日の福浦は不甲斐ない結果にm(_ _)m 餌が1パック余ってしまったので散歩しに! ラウンド~1 6:00~ 竿2本、一発狙いでエサすべて針につけてやりました(笑) 早朝からジョギングしてる人が多い この人達は話しかけてこないのでOK(^-^)/ 7:00~ 散歩の人…

福浦!釣り日和!

今週も2週連続でtakeちゃんと福浦へ 晴れ 微風 暖かい 気持ちの良い釣りが出来そうです 4本砲撃 しばらくするとアタリ確認! 上品なアタリ方 お~~~ 良型のkiss(^_-)-☆ 今シーズン初キスです 続いて同じサイズを追加! 今日はキスの日? しかし続かず。…

メバリング挑戦

近所でメバルがいるのは分かりました!!! たまには違う釣り方でと、考えて~ ちょっと買ってみました メバリングにチャレンジ!!! しかし。。。。。 いざ、店に行くと何を買っていいのやら。。。。。( ; _ ; )/~~~ とりあえず、失敗してもいいように値段…

近所でフィッシング

土曜日に余ったエサをtakeちゃんから貰っていたので 久しぶりのママチャリ出動~? 3/3 雛祭り 家から自転車5分 人通りの少ない場所へ(笑) 今回は魚がいるのか調査です 仕掛けは胴付き 普段、このような釣りはしないので何をしてよいのやら。。。。。 いろ…

!2013 !福浦 !カレイ!

さ~て~ 3月です カレイ、戻りの季節がやってきましたよ~( ´ ▽ ` )ノ 3/2(土) 福浦へ 北風が強かったので八景島側です 到着は6:00 今回もtakeちゃんに迎えにきてもらっちゃいました 毎度、すんませ~ん(^^) 場所選び最高~\(^o^)/ まったく風が気になら…