新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タブレットから更新

タブレット買ってみたけど。。。。 風呂でテレビしか見てないよ~ でも、この前、動画してみました 瞬間画像がコチラ 力、、、、入れすぎです。。 画像入れたらよくわからなくなっちゃった 泣 泣 泣 バイバイ

国府津キス釣り

最近キスすらまともに釣れていないので… ちょっと足を伸ばして初めて国府津に行ってきました 6/24(日) のんびり家を出て到着は11:00 ロケーションは最高です 釣り人は多いけど、程よい感覚でできるので気にはならないです 早速、1投目、エイヤ~~~ 堤防と…

福浦オールナイト

今週も福浦へマゴチを捕獲へ 到着は22:00 今回はザリガニ20匹も用意して気合い十分 今日のメンバーも先週と同じ 岡チャン・Kちゃん・キリンちゃん 4人で15本の竿を出して集中砲撃 が、、、、、 アリャ~ 黒霧島1.8リットル 氷 水 ツマミ とうとう釣り場でボ…

可愛いザリガニ♪

今回の釣行は生きエサを買いすぎてしまったので(汗) 家に帰り水槽に余ったザリガニを入れてみました いつもエサにしてぶっ込んでいるとなんとも思わないのになぁ~… 可愛い~ 愛着が湧いてきちゃいます(^.^) ネットで飼い方を調べちゃったりしちゃいました …

福浦♪宴☆

6/15(金) 今週も福浦へ 前回、ザリガニ10匹じゃ足りなかったので… 今回は ザリガニ 10匹 ハゼ 10匹 カニジャコ 10匹 ジャリメ 50g 購入~ 途中『チーム・THE・ボウズ』永久会長の延縄岡ちゃんに拾ってもらって 到着は23:00 すでに 地元釣り師 キリンちゃん …

運河ハゼ状況☆

サボリーマン、ママチャリ参上~(笑) ちょっと休憩時間に運河まで そろそろハゼが釣れだす時期なので偵察に 『チーム運河』の人達がいたので情報を聞いてみると 5~7センチのハゼは釣れだしたらしい 運河のハゼは開幕してました~ これからはザリガニ・ハゼ…

ボウズ。。。。。

6/10 (日) 絶不調だった福浦オールナイトから帰り3時間爆睡 起きたらとっても良い天気だった 福浦で納得していなかったのでしょ~。。。。。 気がついたら多摩川に来ていました 14:00に到着して… 4時間… 1度もアタリありませんでした これじゃ~ 土手で裸に…

福浦マゴチアタック

とうとう関東も梅雨入り? 6/9(土) 21:00 小雨が降ってはいたが天気予報では回復するって言うので 信じて出撃 途中、岡ちゃんと待ち合わせをして到着は23:00 しばらくしてDr-kさんも合流して釣り開始 今回はザリガニぶっ込み4本 アオイソ投げ1本 本命・マゴ…

第2回目!!多摩川チャレンジ

6/3(日) 前日のアオイソが残ってしまったので日曜日はまたまた多摩川・丸子橋付近まで 先週は軽く視察、小さいミミズをエサにして撃沈だったのですが。。。。。 さて、今週は(笑) 川の流れが強く15号のオモリでも流されてしまうので 2.1メートル竿・20号のオ…

いろんなの釣れた『ふれーゆ』

6/2(土) 今日も近場のふれーゆ裏まで 今回もザリガニとアオイソを途中で買って到着は6:00 ザリガニ3本投げ込み 後は引き釣りで開始 1投目からプルプルあります おーーーーー 最初からキス しかも連で(^.^) しばらくは忙しいぐらいに キス・ハゼ・メゴチ 引き…