新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場☆エイ・エイ・オー☆

3/26(月) 月曜日は休みを取っていたので今日は3連休最終日!! 前日の餌が残っていたので使いきるのに電車でお台場まで 始発で向かって到着は7時 誰も釣りしていない貸し切りの海へ竿3本投入~ ま~釣れたらラッキーぐらいに考えてるのでのんびり海を眺めてい…

三崎港~三浦海岸

3/25(日) 今日はちょっと遠征~ 【みさきまぐろきっぷ】 京急で発売されているお得な切符 ・神奈川~三崎口の乗車券 ・バスの乗車券 ・アトラクション ・食事券 確かにお得なので購入~(笑) まずは終点、三崎口まで アトラクション券を使って~海の中を偵察…

江ノ島☆片瀬漁港リベンジ

3/24(土) 先月ボウズになってしまった『江ノ島・片瀬漁港』へリベンジすることに 今日の予報は17℃と暖かいはずだったのに~ 曇り 海は大荒れ。。。。。。 サーファー大喜び 今日はチョイ投げ2本でキスでも釣れればいいなぁ~と しかし、、、置き竿にしとくと…

またまた大黒海釣り施設へカレイ狙い

3/20(祝日) 前回の釣行で小さいながらも戻りカレイを捕獲 今回はサイズアップしてやる~ぜぇ そして悩んだあげく近場の『大黒海釣り施設』へ開門6:00前に到着 今日は【小中学生無料デー】 列の先頭にはそうとう早く来たんじゃないかと思われる少年達がいます…

横須賀☆うみかぜ公園☆カレイ

3/18 (日) 天気予報では曇りだけど気温は高く釣り日和 ちょこっと遠征して『うみかぜ公園』までカレイを狙いに行ってきました 前日は雨だったので餌の用意が出来ず、現地の上州屋で買うことに (安いし) 開店9:00にアオイソメ【200g1000円】買って遅いスター…

川崎某公園

3/11(日) 今回も釣り場探しに川崎周辺に行ってきました インターネットやブログで気になったので行ってみたんですけど? 公園の入口に。。。。。。 『この公園は釣りはできません』 ? ? ? えっ!! とりあえず奥まで見に行くと投げで2名・浮きで7名ほどの釣…

大黒海釣り施設

3/3(土) 強烈なボウズウィルスに犯され早くも50日 めっちゃ相性の悪い『大黒海釣り施設』へ出撃する事に いつもは電車バスなのですが今回は原付でチャレンジすることに 開園は6:00、余裕をもって4:45に出発してみたのだが、、、、 到着は5:20 ゲ~~~ 早く…