新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

京浜運河

昨晩ボウスの為、最近絶好調の品川京浜運河に行ってきました (2/26 14:00~24:00) 先週、キビレが釣れたイワイソメと青イソメで投げ込むもののまったく反応のないまま19時過ぎ チャリリリリリ~ン きたぁ~~二日ぶりにつれたのはセイゴの20センチ その後…

湾奥某所 夜釣り

2/25~21:00~2:30 強風MAX 本日は一ヶ月前に夜カレイの神業を隣で見せてくれた延縄指導員岡チャンの秘密兵器チムシの実戦に参加させてもらった! 強風の中、計8本の竿をセットし 雑談 雑談 雑談 雑談 2時間経過 餌が無い。。。 餌を付けて投げ込み 雑談 …

京浜運河リベンジ

昨日の夜釣りに引き続き京浜運河でのぶっ込みです! 本日、11:00~17:00 昨日より500メートル程、場所を移動して投入~ 今日は気合いを入れて真鯛仕掛けのハリスを80センチにカットして餌はイワイソメ1時間後・・・鈴がチャリ~~~ン-重い~。。。重いわ…

京浜運河

今日は京浜運河でフッコ狙いのぶっ込みしてきました(*^_^*) 夕方16時~23時までで釣果は25センチのセイゴ一匹のみ。。。ばらし二回あったのが残念(・_・、) 回りではルアーの兄さんが50センチOverを含め三匹や常連のおいちゃんがぶっ込みで60センチ一匹釣っ…

城南島

雑誌、磯・投げ情報に載っていた城南島に16:00~18:00行ってきたぁ~ ギア無しママチャリで40分かけて着いたが。。。もの凄い強風でいきなりガッカリ 電気ウキでメバルを狙いたかったけど無理無理せっかくなのでぶっ込み。風であたりもわからづとりあえず回…

出動~

2011年はハゼからスタート 湾奥の某橋での夜真子も終了~ やっとつれたぁ~キビレ

テスト

テスト

ブログを開設しました!

ブログをはじめました! 東京湾奥~久里浜を中心に釣りしてます。